2007年12月31日月曜日

■生音がききたくなったけど。

生音がききたくなったから、ケンイシイのイベントに出没しようと思ったけど、
辞めた。

イベントにフラッとひとりで行くのが大好きだ。
友達と行くのは、今はちょっとごめんだ。
生音に揉まれたい。

でも、今の自分にとっては逃げかと思ったから、
辞めた。
辞めたんだけど、酒に浸ってしまった(笑

そして、電話してしまった。

福岡にいるそうだ。
相変わらずだけど、強くなってた。
自分の価値観はそのままでいいって、割り切る強さを身につけてた。

やつは、すげーよ。

何もかもを落ち着いてみている。

そして、いつか抱きしめたい。

だれになんと言われようと、友達は続けます。


心配させてごめんなさい。

まだ会う時まで。

いつか疲れた顔で、山口にお邪魔します。

see you




0 件のコメント: