2008年1月25日金曜日

■ななめよみした松本大洋『鉄コン筋クリート』


ななめよみしました。

すいません。松本さん。




基本、まんが読みませんが、なんとなく借りたので読みました。

言いたいことはわかりましたが、物足りない。


▽漫画を読まない理由としては。

漫画をひろえない⇒テキストしかみてない。


なぜか絵をみれないんです。不思議です。


大御所、松本様の漫画ですが、

やはり、あたしには良さがわかりませんでした。


教養がなくて、理解力がなくて申し訳ないです。

力が足りない。
本当に、漫画への理解の薄さに。がっくりです。
漫画、好きになってみたいもんだ。

0 件のコメント: