2007年10月25日木曜日

■でジャブ

で、ジャブ。


ゆっておくが、で、ジャブ(パンチ)ではない。

デジャブだ!
ジュテーム~♪ ジュテーム♪のデジャブ。(偏見)


変換にてこづっただけだ。


そうなのだ。
久しぶりに正夢がキターーーー!!!(電車男編)
※このあたりで馬鹿ぶりを発揮するのはやめておこう。

夜10時すぎに、クライアントにメール打っている画面(内容)が
夢とシンクロした。

内容は、、SSLの認証のかけ方について、、、、
だらだらとわかる範囲で先方に解説していた瞬間。

ちょっとうれしかた。
そしてちょっと悲しかった。

あたしもまだこんな素敵な力が!
そして、思いとは裏腹に、人生が路線のように決まって進んでいる実感。

正夢。
デジャブ。

人より、正夢を見るのが多いほうだと思う。
基本的に、一瞬のビジュアルを切り取ったかの如く、終わる。
映像というより、写真。
1分というより、0.1秒。
1cmというより、1mm。
山口智子というより、山口小夜子。

正夢=予知夢

もしも、写真じゃなくて、映像で見れたらと
考えたら、、、
怖くなった。

将来の事がきになるけど、
本当に将来のことを知りたいと思っている人はいないと思う。
占いに行くが、本当に将来を見て当ててもらいたいと思っている人はいないはず。

見えちゃったら、そこで終わっちゃう気がする。

易学で将来の結婚に5000円も払って見てもらっておきながら、、、、。
全く説得力ない私。


結局、なるようになるのだ。
みようが、みなかろうと
なんくるなるのだ。

だから、しっかり自分の足と頭で歩いて行こう。
一歩ずつ。



余談だが、今日の朝、某代理店の担当者とデートしている夢を見た(笑)
これは正夢になることを祈っている。


■金子ナンペイ(イラストレーター)
※意外に劇画コミック系好き。

0 件のコメント: