2007年10月30日火曜日

■松尾スズキノ出演映画 『図鑑に載ってない虫』




■公式サイトhttp://www.zukan-movie.com/


松尾スズキが出演している2007年、現在公開中の映画。
『図鑑に載っていない虫』

■解説: ひとりのルポライターが謎の“死にモドキ”を探し、奇妙な人々と出会うロードムービー。監督は『イン・ザ・プール』など、脱力系のコメディスタイルで人気の三木聡。主人公のルポライターを『ハチミツとクローバー』の伊勢谷友介。彼と旅をともにするリストカット・マニアの元SM嬢を『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされた菊地凛子が演じる。三木監督らしい笑いの世界と何が飛び出すか分からない予測不可能なストーリー展開が楽しめる。

月刊「黒い本」の美人編集長(水野美紀)から仮死体験ができるという謎の“死にモドキ”を探し、死後の世界をルポするよう依頼されたルポライターの“俺”(伊勢谷友介)。締切りに間に合わなければ半殺しにすると言われた彼は、アル中のオルゴール職人エンドー(松尾スズキ)を相棒にしぶしぶ旅に出る。 (シネマトゥデイ) BY YAHOO


----------------------------------------------------------------------------------
伊勢谷さんはかっこいい、菊池さんも素敵(※友達風(笑))
だけど、正直、松尾すずき以外に興味はない。

この写真をみてちょうだいよ~
相変わらずしっくりきている松尾さん
何をやらせてもしっくり名脇役を演じます。

これは劇場まではいかないけど、
DVDでは見なくては!

松尾スズキ監督の『キャバレー』は見逃しましたが、、、
残念、。。こんなにおもしろいミュージカルはあまり見れないはず。
悔しさ満載。

2 件のコメント:

miyake さんのコメント...

遅コメント失礼します。

松尾スズキ好きならこれをお貸しします。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD/dp/B0009ULBOA

松尾節全開です。

コメダ さんのコメント...

miyakeさん

全開なら、ぜひ!
かして候。

最近
~候(そうろう)って、マイブームです。
勝手に私の中でブーミング。(進行形)