2007年11月25日日曜日

■21_21 DESIGN SIGHT 佐藤 卓ディレクション「water」



佐藤 卓ディレクション「water」に行ってまいりました。

見るだけではなく、体感型。
『水』との関係性をひもとく。

地球×水
人間×水

食べモノ×水。

水=水?


ある作品で、
自分が投稿した言葉が、
上から投影されている水の流れにあわせて
床に流れるという。

言葉のお題は、水は『・・・』だね。


水の優雅な流れに、
癒しを感じながら、
自分の言葉が流れてくるのを待つ。

3分後。


きました!

優雅に上から下に、投稿した言葉が流れてきました。

水っていろんな意味ですごいなーと
感じながら体感した企画展でした。

ちなみに、
あたしが投稿した言葉は、

水は『水色じゃないよね』です。。


おおお、、い。

0 件のコメント: