2007年11月4日日曜日

◎腑に落ちない

ふ。


腑に落ちない。


主語がわからない。自分。

なんか腑に落ちない。
腑に落ちなさ過ぎて、嫌になってきた。

腑に落ちない自分が嫌になってきた。


なにが腑に落ちないんだろ。
何が気になるんだろう。
今の何がいやなんだろう。




腑に落ちない土曜日。

腑に落ちないから、動けない。
ずっと、まるまってベッドの上。

ダルマ。
達磨。

6時間ダルマ。


ダルまる。


腑腑腑腑。


腑に。腑に落ちたい。
腑に落ちない理由を見つけたい。

ここ最近の腑に落ちないものが、
たまって、完全に腑に落ちない。

腑に落ちなくて、
昨日からお風呂も入っていない。
乙女としては、避けなければ。

今の現状で何が腑に落ちないのか。
辛い。

生き方?
未来?
やりたいことへの諦めた産物?
人への想い?

久しぶりに人恋しい。
愛が足りない?

仕事?


carol thompsonが切なく響く。


誰かと会いたいな。
誰かと話したいな。
誰かを抱きしめたいな。


久しぶりに一人でいたくないな。

何がかいやだ。


何がいやなんだ? 自分よ~
はっきりせー。。

たとえば、

①ゆとりのない生活が嫌だ。
②ゆとりのない仕事が嫌だ。
③再免許取得が嫌だ。
④寒いのが嫌だ。
⑤夢をあきらめた自分が嫌だ(あきらめたわけじゃないけど)
⑥肩こりが嫌だ。
⑦愛する友達からメールがこないのが嫌だ。
⑧疲れている自分が嫌だ。
⑨やりたい事がたくさんありすぎて嫌だ。
⑩ひと恋しい自分が嫌だ。
⑪だれかが恋しくて嫌だ。
⑫世の中が忙しくて嫌だ。
⑬腑に落ちない自分が嫌だ。
⑭甘えれない自分が嫌だ。
⑮大人になれない自分が嫌だ。
⑯苦しい自分が嫌だ。
⑰うっかり忘れやすい自分が嫌だ。
⑱煙草をすう自分が嫌だ。
⑲連絡をあまりとらない自分が嫌だ。
⑳福田が嫌だ。
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌だ。

腑に落ちないから、嫌だに変わってしまった。
なぜ、これをしているのか。

何のために、これをしようとしたのか。

疲れる、自分。


あーーーーーーーーーーーーーー。

学生のときに、先輩がゆってた。
好きだった先輩だけど、
何してるのかな。
好きだったけどな。
変わり者だったな。

他人に期待すると疲れる。
だから他人に期待しない。
他人に期待するから、悲しくなるんだって。


たぶん逆だな。
自分に期待してたんだな。
自分は自分でしかできない事があるって思ってるし、

自分が腑に落ちないってーーって
自分に期待してた。
おごってたのか?

うー、、ん。
今さらきがついたことじゃないけど。
ただの人だって、結構前に気がついたけどな。



いやいや。
いやいや。



秋だし。。。

あたしは、あれだ!
恋したのだ(笑

有名人に(笑


それにしよう。
そうしておこう!

それでいい。

2 件のコメント:

miyake さんのコメント...

たぶん、そういうのは誰にも何もできないけど、
誰かに会うといいですよ、
嫌いな人でも、どうでもいい人でもいいと思います。

あと、ガキみたいなこといいますけど、
人には「そういう状態がある」ってことを知ってるだけでも、魅力的な人間です。

何言ってんでしょ、わたし。

コメダ さんのコメント...

こまめに閲覧ありがとうございます。
なんだかんだ、コメントもらえると会話してる気がしてうれしい候。
候、流行らないかな。

そうですね。
腑に落ちない状態はだれにでもあるか。。
あるのかな。。他人になったことないから、
よくわかんない(笑

ちょっと、ほっとしました。
自分だけじゃなくて。