2007年11月11日日曜日

■面白すぎる。

勝手にリンクをはる。
レジの女性に告白する方法

友達が上記ページでかなりはまって、サイトを愛読しているらしい。
好きな友達のおすすめならば、と思いウォッチ。

相当面白い。
特に前述の『レジの女性に告白する方法』は、ただ単に面白いだけではなくて、
最後に驚異的な感動が存在する。

正直ここまで、やってもらえるなら
女子的にはうれしすぎる。

まー、ちょっと気持ち悪いが、
ひねりがあって、私的には好印象になるに違いない。

ライティング『住 正徳』
ねっと上でちょこちょこ記事が掲載されている。
検索して、内容を見たところ。。


いい(笑



あたしの笑いの壺にはまるテキストテンション。
高くもなく、低くもない笑いだが、
読んでいて楽しくなる。



実にいい(笑


本もでているらしいので、
買わねば。

0 件のコメント: